FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりかえり。(文章メチャクチャです…)

最初に。
今日のブログは緊縛レポではありませんので…画像と本文は関係ありません。あしからず…でございますぅ。


りこが初めて縛ってもらったのは去年の夏の終わり……後手に縛られながら『梱包される荷物になった気分』が感想でした。
そしてほどかれながら『私…この人に恋をしてしまいそう…』と……いや、縛り手さんは女子だったんですけどねー(笑)。
緊縛ってほどかれる時が気持ちいいんだ…って、怖くないんだなーって思った、縄初体験。



それまでSMは私にとってNGプレイだったの。
だけど次に赤いロープで縛られて綺麗だ、似合うって誉められて(あっ、これも縛り手さんは女子だった…)それで気持ちよくなっちゃったりして。

縛られた女体、縛り手さんの表情、手つき。
素敵、素敵、素敵!
この先を、もっともっと、知りたい。そう思い始めたら縛られたくてたまらなくなって、画像や動画を貪るように見ながら何故かよく泣いていた。



縁があって知り合った人にSMを教えてもらう。
頭ではわかるけど、心も体もついていけない。
でも大好きだったから頑張った。いっぱい、頑張った。



十兵衛に出会う。
初めて滑車で吊ってもらったのが今年の一月。ナニコレ!可笑しくて楽しくて、ゲラゲラ笑いながらの、初吊り。
あれから8ヶ月、滑車を準備する音に反応するように、胸がときめくようになった。



頭で理解しようとしたSMは破綻。
辛かった時期は美奈ちゃんが救ってくれた。美奈ちゃんの肩をかりて泣いた。
それからは十兵衛が、美奈ちゃんが、私を育ててくれた…と勝手に思っている。



だって、頭でわかってもついていかなかった心と体が、『そうしなきゃ』って頑張らなくったって、自然と『そうしたい』って思えるようになっていて…こりゃすごい!って気付いちゃったんだもん。
無理がなかったのは限度、限界、きちんと見極めてくれたから。
そして『私』を尊重してくれたから。



不出来な私は無意識レベルの行動で失敗ばかり。
そんな私に完璧を求めないでいて欲しい…って思うのは、わがままなんかな……
私、ホントに気遣いとかできないし、このままここにいることをいつまで許されるのだろうって、ホントにビクビクしてたりする……
あの時も…その時も…この時も……

って、失敗多すぎ……(泣)

失敗しちゃってごめんなさい。



そんなこんなで、もう少しで縄初体験から一年を迎えようとしています。

またいろんなことが、いろんな変化を遂げる。

『りこも公開調教やるかぁ?』って十兵衛が言ったとき、頭をぶんぶんと横にふり『無理です』としか言えなかった私が自分から『撮影会をやって欲しい』とお願いするまでになりました。

一瞬たりとも時は止まってくれないから、常に変化することを怖がっていてはいけない。

ええ、怖がりませんとも。

だって、私の人生。一度きりだもんね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

読んじゃいました!
りこさん、まだ一年なんですね。これからも綺麗なりこさんを応援しますね♪

会いたーい

りこさんとおしゃべりしたい(*^▽^*)
例のお店で会えるといいなぁー
縄トークしましょう♪

あーあ…
わたしもとどさんに縄リクエストしてみような(>_<)
お道具バッグがホコリ被ってるって言ってたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: こんばんは

Kenさん(*^^*)いつも応援してくれて心強く思っていまぁすぅ…q(^-^q)

これからもどうぞ可愛がってやってくださぁいねぇ♪

Re: 会いたーい

Akiちゃぁん♪

私もAkiちゃんに会いたいぞぉ~っ\(^_^)/

いっぱいお話ししたいし、いちゃいちゃ♪しちゃうから(//∇//)

とどさんのお道具バック、使ってもらえるようにおねだり♪しなくちゃぁねっ(^w^)

え~~~!?

えwwりこたんまだ1年なの!!もっとベテランなのかと思ってたじょ~www「梱包された気分」だったのね。人それぞれだねぇ。私は「アーマー装着して最強になっていく感じ」でした!
んで、ぐる~~り空飛んで(笑)でも縄ほどかれながらふにゃ~~~~ん(*'ω'*)んてなった!(笑)

Re: え~~~!?

はじまりはお遊び縄、それが一年たたないうちにこんな風にすっかりハマるとは、自分でもビックリしてるのよぉ(^-^;

きっとルナたんだって……(  ̄▽ ̄)

お久しぶりです♪

お久しぶりです。
リコさん色々あったんですね~
まー僕も色々あった一年でしたが(;^_^A

あ~、リコさんにお逢いしたい♪
お逢い出来たときには是非したいことが!
((* ̄ー ̄)

膝枕してイイコイイコしてあげたい
( 〃▽〃)

いつも頑張ってるリコさんだから、ゆっくりしてもらいたくて♪

Re: お久しぶりです♪

ノラくんっ!
何~このキュンキュンするコメントはぁっ(≧∇≦)
今度会ったら、ノラくんの膝に突進するですっ(笑)

色々あるから人生が彩られていくんだよねー♪
出会いも、経験も、ありがたい事です(#^.^#)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。