FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ、えっ?濡れすぎ…!

日曜日の無門縛・真昼の縄会♪
受け手参加のMちゃんにウェディングドレスを借りて始まった撮影会擬き(笑)から始まって(これはお写真頂いたらアップしますぅ…)十兵衛の縄をいただく頃には見学のご新規さんも数名いらっしゃいまして……
皆さんに吊り床に入っていただき、カーテンも閉めて……接近戦!で縄縄をご覧いただきましたぁ(*´∀`)

一本目の縄が胸に掛かると、はぅぅ……ってすぐに気持ちよくなっちゃうの。

それにものすごくシンプルな中に美が感じられる♪

お襦袢、ぐぁって開けられる頃には気持ちよすぎてヘロヘロ(笑)

接近戦で気持ちが内に入りやすくなっているのか、縄酔いが……

足の辺りはあんまり覚えてない……(;´д`)
だけど時々縄が足の指の間を通るからゾクゾクしてバタバタもがいていたのはわかる(笑)

滑車を準備する音が耳に入って、少しだけ我にかえりました。

股縄がね……股縄がね……
ものすごい『ストラァーイックゥ!』な所にあってね!
すごいすごい、ヤバかった!
ヤバかった!(大事なことなので二度言っときます……)


ちなみにお家帰ってから御手洗いに入って……
今までないくらいの濡れ具合に驚いたほど……(///ω///)♪


だって、鷲掴みしてもらったり、噛んでもらったり、首圧迫してもらったり……


た ま ら ん…………


ほどかれながら快楽に浸る……

縄を顔の上に乗せられて、思わず口をはむはむさせて縄を噛んじゃった♪
そいで最後に、横たわるりこの頭と身体を十兵衛がソフトタッチで撫で撫でするもんだから……
すごぉく、この日は身体が敏感になってて………

うわ、やばい、これは………!
イク……んじゃないかぁ~っっっ?

ってなってた!
ビックリ!

りこ……オナニストだから……エッチじゃ逝かない身体なのに……なのに……

縄でイキそうになるなんて……信じらんない~(;・∀・)

なんて身体になっちゃったんでしょう……ふぇぇぇ~(T▽T)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。