FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しいお顔が愛しい。(亀甲縛り続き)

前回記事の続きですぅ(#^.^#)

亀甲縛りで食い込んだ股の縄は、膝立ちに座ると更に食い込んできます。
まずは片足を縛り……


もう片方も縛ると、もう安定性を失って、体重が股にぃぃ~~!

くっ、くるちぃ……っっっ!(*_*;

こっ、これで上げたらどうなっちゃうのぉ?って半べそ状態から………上がりました。

あれっ?
上がっちゃった方が楽かも!

亀さん、亀さん、つれました!わぁ、後ろキレイ( 〃▽〃)


しかぁしっ!降ろす時が……恐怖!

膝を着くと、またお股の縄に体重がかかるぅっ(泣)

ほどかれた後もずっとじんじんしちゃって……ぱんちゅを捲って見ると、お股にもくっきり縄あとが!!
こんな所に縄あとつけて……なんだかエロぃ…(о´∀`о)ポッ♪


縄縄の後はカラビナ乳首責めで遊びます( ☆∀☆)
すごい怖くて……ドキドキして……
ゆっくり、ゆっくり、慎重にバネを戻して……


はさみましたぁ~~!

いっ、いたいけど……可能!

じゃ、両方責めてみる……と

ひぃぃん…!!!むっ無理ぃ…!

まぁそれにしても、痛みに歪む自分顔なんて、少し前までは見たくも見せたくもなかったんですけどねぇ……
最近は苦しみにたえる顔や痛みを噛み締める顔をした、決して綺麗とは言えない自分のお写真が愛しくて、可愛くて、見せびらかしたくなるの。(たぶん自己愛。)

私はM女ではありませんし、エスエマーでもありません。
だけど苦しいのやキツいのを求めて、頑張りたくて、越えたくて、責められたい、そして誉められたいとも思う。
たぶん今まで隠していた、そんな『素の自分』の顔を見て、取り繕う歪んだ笑顔しか出来なかった自分からの脱皮に、愛しさが涌き出てくるのかなぁ…と思う今日この頃なのでありました……ε- (´ー`*)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。