FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらいって言え。後編。

前回記事の続きでございますぅ(#^.^#)


開脚羞恥にぃ…まっ逆さではないけれど、それに近い体勢……
十兵衛さん、つらいか?って聞いて下さいますぅ。


まだ『つらい』って言わない私を、今度は高く吊り上げますぅ(*_*)
目をつぶって縄を感じていると、滑車で上がっていることはわかっても、どのくらいの高さにいるのか全然わからず…ただ、真横に体勢が変わって楽になったので…目を開けて周りを見ようとする余裕が出て……

目を開ければ。
たかっ!!
高いよ、こわいぢゃん(>_<")

んっで、またもや聞いて下さるんですけどねぇ…『高いぃ…』言うだけでつらいとは言わない私。

結局、つらいって言え。って言われました(笑)


その後はキレイに逆さにしていただきぃ…


小さくギュウギュウにされ……(コレ好き♪)


乳を出されちゃいましたぁ…(*´ω`*)襦袢をはだけさせられる瞬間はほんとにほんとに気持ちよくて、大好きな瞬間なのぉ…♪


ウエスト、30㎝くらいしかなくなってるぞ?
言われて、そんなわけないからぁ~!って突っ込みながらも内臓はかなり胸の辺りにまで侵略している感じがします。


終わってみれば、つらかったぁ……って顔してます。


つらくても……つらいからこそ…のカイカン。

そして『つらいって言え』って言葉に、何故か『萌え♪』を感じてしまいました。

責める、責められる、お互いがそれに感じる…

言えよ、言わない、気持ちいい、言わせたい、絶対言わない、気持ちいい……

実はツンデレなだけ、なんですけどね、アテクシ…(^w^)
あは、あはあは( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。