FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駿河問いウィルス。

神威十兵衛受け手・御前珠里ちゃんが『駿河問い』を受けてから…無門縛では『駿河問いウィルス』が蔓延しておりまする……(^w^)

珠里ちゃんの駿河問い画像見て、すごいね!りこには絶対無理~とか言ってたんですけどぉ…
『くの字』と展開でヘロヘロになった後に冗談で『じゃ、この後駿河問いいくか!』と言われて…

『やる!』って答えてました、自分。
責め縄の後でかなりおかしくなっていたようです…( ̄▽ ̄;)

おぉ…意外といけるぅ。ってか、くの字責め縄の後なら、何でもいけるぅ。

もちろん数分で腕と腹筋がぷるぷるしてきて、無理しないように念をおされていたので、降ろしていただきました。

途中で紐パンがほどかれて、かなり羞恥の上に足を開かせられて…恥ずかしかったぁ…(〃ω〃)

そして数日後、あの『ぷるぷる』の先を見たくなっちゃったんですねぇ……
あのまま力を抜いたらどうなるのかなぁ…って。
あと、全体像のお写真がなかったのもあって、もう一度トライ!することにしました♪

最初は髪の毛縛りバージョン!

実はこれ……髪の毛をきっちりぎゅうっされて後ろに引っ張られて……どこが苦しいって、喉が苦しいんですぅ(@_@)
ぐ、ぐるじい………もはや駿河問いはどうでもよく(笑)
『が~び~ど~げ~…』と呻き声しか出ません。しかも喉がつぶれてかなりのダミ声です(笑)
喉が苦しいって言えばいいのに、何かにとりつかれたように、ダミ声で『髪の毛』としか言えない~(×_×)

でも後からお写真見て、髪の毛縛りバージョンが一番綺麗だし、表情もかなり被虐的で…

もぉ…愛しくてたまりませんっ(*≧∀≦*)カワイイゾジブン!


髪の毛の引きを取ってもらって、一安心のお写真。

ここで駿河問いの角度が前回のよりきつくなっている事に気付きます。

髪の毛を全部ほどいたバージョンの頃には、地獄絵図のようになっています(笑)


ただいま無門縛では駿河問いの大安売りぃ?たたき売りぃ?(笑)りこは勝手に『無門縛・駿河問い祭り』と名付けていますがd(^-^)受け手さんもぉ縛り手さんもぉ…続々受けていますぅ(^w^)
見てると受けてみたくなるウィルス蔓延中につきぃ…このブログを見ちゃったあなたもっ!感染にはお気をつけ下されぇぇぇ……(^3^)/~☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待った駿河の記事だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃあ次はもっと腰が砕けそうな重いものおいちゃうか?

Re:

えぇぇぇ…いぢわるぅ!!

腰砕けるなら別のことの方が……おっとっと(´▽`;)ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。