FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹、そして竹。その三。

前回、前々回記事からの続きです(^-^)

竹二本を使った吊りから降ろしていただきます。
首から頭を片手で支えながら身体全体でりこを着地へ誘導しつつ、もう片方の手で滑車を操る十兵衛さん。
縄も動きも全てに無駄がなく、全て理にかなっているから…十兵衛さんの緊縛は格好いい。


滑車を途中で止めちゃって…恥ずかしい格好にさせられて…意地悪ぅ(T-T)って思っても。

後ろ手に縛られた腕、手が痛くならないようにちゃんと浮かせてくれてるのがわかるの……○o。♪ (〃∇〃)☆..。o○キュン

だけど縄をほどきながらお尻丸出しにされて鷲掴みぃ~っ(*_*;)されたり…


縄で首を絞められたり………

そーゆーのは……違うところが『キュン』とするのはナイショだよ!♪(/ω\*)テヘ

最後はいつものハグハグですぅ(#^.^#)


………さて、このあとふたりは…ふたりはぁ……嗚呼っ!だっ、駄目っ!あっ、あられもない姿にぃ………っ(*≧∀≦*)キャー

番外編に続くぅ(^w^)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

まさかそのあとは~\(//∇//)\
想像通りでよろしいですか⁇?

俺もりこさんとあんな事やこんな事したい

Re:

いつもコメントありがとう(^-^)

そう、あんなこともこんなことも……十兵衛さんの縄縄の後は淫らでハシタナイりこになっちゃうんだな~♪ (#^ー°)vなんちて(笑)

これもたまりませんなぁ~(^-^)

いい写真ばかりです♪
お尻を鷲掴みの無修正も見たいです。

十兵衛さんにハグされてるのも二人が信頼しあってるのが伝わります。

羨ましいなぁ~!

Re:

お尻鷲掴みは…あちょこの色が気になって、あんな加工画にしちゃった(笑)

信頼関係大事ですねぇ…あと私は十兵衛さんを尊敬してるし、感謝してます。
写真に現れてるとうれしーなっq(^-^q)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。