FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹、そして竹。

禁酒生活もあと数日……
糖分とお楽しみを求めて、しばらくチョコレートにハマりまして……
お顔に吹き出物が!!ひょえ~!オソロシイ……Σ(ノд<)

糖分、といえば。
無門縛の近くにあるちいさな和菓子やさんがとっても気になる!と言っていたアテクシ、先日の無門縛・真昼の縄会でどら焼きをご馳走になっちゃいました(*^^*)
程よい甘さで美味しかったでございますぅ(#^.^#)ゴチソウサマデチタ♪

糖分補給オッケー、1ヶ月ぶりの十兵衛さんとの縄縄、楽しませて頂きますぅんっ(*≧∀≦*)

無門縛のお着替えスペースに青竹二本、発見( →_→)
十兵衛さんにおねだりですぅっっ!

二本の竹を前に、十兵衛さん『うーん』と首をひねっております……りこはわくわくですぅ(*´∀`)

最初は高手小手から。
指をがんじがらめ……


はじめてのぉ高手小手に、もぉ竹の出番を待つことなく、くてんくてんですぅ……σ( ̄∇ ̄;)


安心して身を任せられる十兵衛さんとの緊縛…コロンして持ち上げられて方向を変えても、どっちを向いているかも、何が起こっているかもわからない。わからなくて、いい。
ただ、身を任せられる、幸せ。


太ももに竹の固さとひんやり感を感じ、ちょっとだけ我に返ります。
ぐふふ、ぐふふって……こころのなかで小躍りする自分がいます。


滑車へ繋ぎ……あぁ、十兵衛さん、いい笑顔ですぅ((o(^∇^)o))


竹と一緒に吊り上げられて……久し振りの滑車の感覚が気持ちいい……


さてさて、これからがお楽しみ……

もう一本の竹がまさかそんな風になるとは、予想しておりませんでした………
次回の記事に続きまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です♪

凄い素敵ですd=(^o^)=b

りこさんが吊るされてるのを見て恥ずかしながら大興奮してしまいました(^-^;

次回作が気になって寝れないよ~!

Re: 素敵です♪

お待たせしましたぁ(*^^*)

その二で逆さ吊りになったりこもお楽しみ頂けたら嬉しいですぅ(*´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。