FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの竹㊦

先日、舌癒着の手術を受けてまいりました。

かなりビビりながら受けた手術は、レーザーメスで焼くため、サザエのつぼ焼き?いか焼き?のようなにおいでございました……しばらくは食べたくない(。>д<)

舌の事は7年位前から手術を迷っていたの……。

緊縛の世界に足を踏み入れたここ数ヵ月、呼吸の事はネックになっていました。
身体の硬さも酸素不足からくるもの、悩まされ続けたこむら返りもまたしかり。
もっと縄を楽しみたいし……
何より、もっと自信つけたい。
りこは赤い金魚だけど、いつか『金魚姫』になる事を夢見ているのです。
もっときらきらする。傷ついた過去に負けたくないから『金魚姫』になって『ふーん。で?』って言えるようになるんだ。(このくだり、意味不でご免なさい。)

だから手術を決めました。
術後の痛みは辛かったけど、とにかく過呼吸になるくらい、空気が流れ込んでくる。
なにより熟睡度が違う。深い眠りにつけるようになりました。
傷口が完治するまでの1ヶ月、リハビリが勝負です。頑張って感染と再癒着に気を付けなくちゃ、もちろんその間は禁酒頑張りますぅv(^o^)

私事のご報告はこのくらいに致しまして……
憧れの竹の天秤吊り、最終回でございますぅ(о´∀`о)ノ

吊りから降ろしていただいた時の良いお顔の画像を見せつけちゃうぞっ♪(/ω\*)


ちゃんと目を開けて見つめたはずが、開いてません。
十兵衛氏に『ちゃんと目を開けて見なさい』っていつも言われてしまいますが、開けてるつもりなんですぅ……( ノД`)…


あぁ…脱力。


おぉ…脱力。


画像を見ているだけで脱力しちゃう(;´∀`)もはやコメントなしです。


腕がキツくて、少し手が痺れたと言うと、握れるかどうかニギニギして下さいました。
そしてギゥって力比べです(笑)

何だかカワイイふたりですぅ(^w^)

まだまだたくさんやってみたい形はめじろ押しです。
昨日も『これやってほすいぃぃ…(^q^)』って形を見つけちゃいましたぁσ(≧ω≦*)
早速オネダリしてまいりますぅ………☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

手術成功して良かったです(^ー^)ノ
まさか縄のためだったとは(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも数ヶ月前には縄を知らなかったなんて思えない笑

禁酒は俺がサポートするにゃん笑

脱力のお顔もまた素敵
なんかどんどんりこさんに惚れてく~

Re:

縄縄し始めたのが去年の秋、無門縛で縄を受けるようになったきっかけは今年一月の新年会でしたぁ(*^^*)

十兵衛氏の縄、ほどく時がまた気持ちいいのですぅ…☆

アヘアヘしちゃう(笑)りこに惚れるとは、ゆーすけさんも相当の………ヘ(≧▽≦ヘ)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったね!

そそ、残りの人生後悔しない為に受けました(^w^)

もとから受けたかった手術だけど、緊縛が背中を押してくれたって感じかなp(^-^)q

姉さんも手術頑張ってねぇ(*^3(*^o^*)チゥ~っ
そいで6月の再会楽しもうね(^_^)vその頃にはお酒も解禁のはずo(^-^o)(o^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あたたかいコメント、ありがとう♪

じゃ、今度は攻め縄で癒してもらおうかな?!(^人^)

楽しみにしてますよぉ(^^)d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。