FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どものように。

先日の十兵衛さんとの縄縄♪

この日はワタクシ、縄会での縄縄とSa先生との縄縄~で、既にお疲れ様モードだったらしく……
十兵衛さんとの縄縄はお休みしようかとなりかけたのですが……
次の日曜真昼の縄会は都内へお出かけの為にお休みする事もあり、絶対今日は受けてから帰りますぅっ☆って言い張って……
そしたら軽めの縄縄♪してくださると十兵衛さん(*^-^*)ワァイ

いつものように正座で縄をかけていただくも、かなり十兵衛さんに寄り掛かりながらの後手でございました。

お姫様抱っこの体勢で移動♪
そして柱に寄りかかった状態に。



ここで脚に縄をかけていただきます。
ただ…かなりヘロヘロな状態なのできちんと座っていることができず…ズルズルですぅ( ̄▽ ̄;)



再度滑車の下に移動♪
滑車で吊ってもらえる♪♪
軽めのって言ってたけど、吊ってもらえるんだぁ(*^^*)ウレシイッ



カラカラ~っ
すぅ~っ
気持ちいいですぅ(#^.^#)



縄縄している時は、脚がはしたなく開いているような気がして恥ずかしかった(十兵衛さんからもやらしい格好だと言われたし…)けど、画像で見たらそんなことなくてホッとしたぁ(笑)

はしたなく、かつ美しく咲けたら良いのですが……ワタクシにはむずかしい課題であります。

現にこの日はヘロヘロなのを言い訳に、子どものように甘えたモードの受けでございましたぁ(;´∀`)嗚呼素敵になりたい☆




吊りからの着地先は十兵衛さんのお膝の中ですぅ(*´∀`)
片手でりこを抱き抱えながら、片手でスルスルと縄をといていきます。

十兵衛さん、簡単にやっているように見えますが……眠っちゃった子どもが重たく感じるように…ヘロヘロのりこはかなり重たいはずなのです。

見た目の良さだけではなくて、本当に身を全て委ねられる安心感が十兵衛さんにはあるのでございます……☆(*´-`)

縄を全部外したら、対面座位(*≧∀≦*)
勿論疑似ですがぁ(笑)イチャイチャたいむで締め。



対面座位言っても……
りこ、ヘロヘロのお子ちゃまモードですからぁ…

ちいとも色っぽくなくて……ザンネンっっ!

お父さんのお膝に上がり込む子どものようです。
しかも着ている物の感じからすると時代劇みたいです(笑)

最近ちょっといろいろな事がストレスになっていて…
早く縄縄で解消したいです……(´;ω;`)
とりあえず……いただいた緊縛画像を眺めながら自分を慰めてみるしかありませぬぅぅぅ。はぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

お褒めのコメントありがとうございますぅ(#^.^#)

お互いにこれでストレス解消できますように!ですぅ~。

近日中に他の縄縄画像もあげますので…見に来て下さいねぇ☆☆⌒(*^∇゜)vてへ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。