FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺得!

十兵衛のフランスからのお友だち。


TOUHAMI ENNADRE。


芸術家の彼と、我らが神威十兵衛との、コラボ。


詳しくはこちらから
無門縛HP特設ページ


そして十兵衛の古巣、縛友会で写真展が行われます。こちらでTOUHAMI ENNADREとのコラボ作品をご覧いただけます。
りこがモデルをしたお写真が、他にも展示される予定です。



縛友会写真展

平成26年10月29日(水)~11月3日(月・祝) Open 12:00 ~ close 20:00 最終日 close 19:00 ※reception 11月1日(土) 16:00 より

写真展会場

Studio ability・巣鴨駅前スタジオ「特設ギャラリ ー」 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-27-1

レセプションの日11月1日は「十兵衛、狂四郎、 美奈、りこ、」で参加します。





で……………。




お久しぶりの更新になってしまったような………気がします。
(;・ω・)

最近は月一か二のペースで、無門縛へ遊びに行くのですが、

このところの、身体の変化。



心なのかな、魂なのかな?
もっとシンプルな、自分の殻が取れた状態なのかな。
十兵衛に縄で責められると、精神が『これでいい』って、満足するんだ。

だから、身体も、どんどん素直になって………



セックスで中イキするときみたいになっちゃうように……

………………なりました(*/□\*)



……書いててエライ恥ずかしい…………(/≧◇≦\)




ただし、そうなっちゃうのは、縄をほどいてから。

私は落ちているときもあるし、朦朧とはいえ、意識があるときもありますが、縛り手さんは縄を片付けはじめる、そういうとき。



縄でせめられた身体に、血液が巡っていく、そのとき。



……………ビクッんっっ!

ビクビクっ!!!




ん?
どした?
なんかあった?



縛り手さんは、もうせめていないのに、逝きやがる、この身体!!



縄の後は、見ているギャラリーの皆さまも、縛り手さまも、私をそっと放っておいてくださるので、こんな楽しい状況(縄で逝く)に遭遇することなく、ひとり勝手に逝くわたし。




…………ご、ごめん…………

得してるの、オイラだけ………………(。-∀-)






俺得!な、この身体!(笑)




あ、このオフショット、好き。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

りこさん、お久しぶりです。
縄で逝けるって凄いですね。そんな女性に会ってみたい!
最後の写真、目力が(^^)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

縄逝き=中イキ…(メモメモ)
・クリイキ
・中イキ
・アナルイキ
そのうちに目線を感じるだけで逝けちゃったりして? ( ̄▽ ̄)

お疲れちゃん(^_^)

「縄イキの乱」って感じだね。
たしかに最後の写真、目力ハンパない♪(´ε` )
ではでは後日よろしくなり!

こんにちは

お久しぶりです。11月1日は時間があったら行こうと思うのですが、予約等は必要ですか?
よろしくお願い致します。

りこちゃんこんばんわー!

私よくわかってないんだけどS先生が私との写真飾ってるみたいなやつと同じ展示会なのかにゃー?見に行きたかったけど>_<縛友会には11月行くから話きかなきゃー♪
11/10の巣鴨での形代縄会も参加するにょ、りこちゃんも時間あえば蓮ちゃんと春兜京さんの姿見にいこー(o^^o)

Re: こんばんは

kenさん♪

縄イキだけでなく、鞭でイク方、蝋燭でイク方、色々居られますようです。

目力、ですか(*≧∀≦*)ありがとうございます♪

Re: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キョロちゃん♪

えと、声イキなら、経験済みです……(´▽`;)ゞ恥

思いもよらずイクって、楽しいス(笑)

Re: お疲れちゃん(^_^)

ユウコちゃん♪

うん、後日、楽しみにしてるよん(^w^)

縄やってるときは目をつぶってるから、目を開けてる写真がレアなだけ(笑)

Re: こんにちは

うっぱさん♪

わぁ、お久しぶりです(*´ω`*)

私の知っている情報では、予約が必要とは書いてなかったように認識しております。
11月1日、お会いできましたら是非お声かけ下さい!はじめての場所でドギマギしているはずなので(笑)

Re: りこちゃんこんばんわー!

珠里ちゃん♪

久しぶり~~(*≧∀≦*)

何だか、たくさんのお写真が集まったそうで、きっと珠里ちゃんのお写真もあるだろうな♪って思ってました!
見てきたら、報告するね♪
中々、蓮さんの所に行く都合がつかず(泣)今回も見送りだわん…でも、いつか、是非(*´∀`)

すごいです~♪ヽ(´▽`)/

そんなに気持ち良いのいいな~(*´∀`)♪
私も気持ち良いですが、りこちゃんの方が気持ち良さそうです~♪♪♪
縄今すぐほしくなりました~

Re: すごいです~♪ヽ(´▽`)/

Mちゃん♪

いえ、Mちゃん♪も十分に気持ち良さそうですよwww
うらやましいですよwww

また無門で縄充電しなくちゃね!
楽しみ~(^w^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。