FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取るに足らない話。

秋の夜長に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




夢を見た。
むかし大好きだった男が、私を後ろからきつく抱き締めてきて、うなじの匂いをかぎ、耳元に顔を寄せながら、いきり立った自分のモノを私の蜜壺にねじ込んできたのだ。
顔を背け、何を今さら、と冷めきった感情をあらわにする。
それでもなぜか私の蜜壺は彼の形を『しっくりくる』と言い、鍵穴にピタリとはまるその鍵の形状を確かめるかのように、身体中の全神経をソコに集めた。

しかし大好きだった頃のような痺れるような悦びはない。
きつく抱き締められた感触も、ない。

だって、もうわたしには心がないから。

夢だもの。
夢を見ていただけだもの。



正直な、女の性。

(後でちょっぴり泣けちゃったのは内緒。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛だの恋だのくそくらえだ。
言葉など嘘でしかないから、自分の言うことも他人の言うことも信じたりしない。
むき出しの生命体は、人に甘受されることを望まない。
誰も私を受け入れなさんな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ある方がおっしゃった。
『胸は才能、尻は努力。女の人生は尻にあらわれる。』
だからわたしがわたしのためだけに着る服は、才能をあらわにしたいだけ、努力を誇りにしたいだけ。
だからどうぞ、胸をジロジロ見ないで下さいな。尻を容易く触らないで下さいな。

(敬意をはらって下さる男性は歓迎です。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋の夜長に。

ね。



スポンサーサイト
[PR]

お誕生日。

あれ、今日って、今日って……
親愛なる十兵衛殿のお誕生日では?(*゜Q゜*)
今夜は無門縛にお祝いにかけつけますよー!プレゼントは何がいいかな?

十兵衛の好きなところのひとつに、こういうところがあります(*´ω`*)

蝋燭の撮影の後、コロコロテープ?でお掃除する十兵衛♪
縄する時も、りこを膝枕しながらお片付けを笑顔で?するの。こーゆうのテキパキ楽しそうにちゃんと自分でする人って、大袈裟だけど、自立してる感じがして、好きです(*≧∀≦*)




この日、りこは眠くて眠くて……お布団にごろんとしながら、美奈ちゃんと十兵衛の縄&蝋燭の撮影を見ていたはずが……
気がついたらよだれ垂らして寝ちゃってました(>_<")撮影、見られなかった(泣)

ガチで寝てます(笑)


この日の撮影、最後の形がこれ。
すごい、格好いい。
神威十兵衛の縄。かっこよさと厳しさ。

うぅ、カッコヨス(´ρ`)
たまらんです。


親愛なる十兵衛殿。
お誕生日おめでとうございます。
メッセージは…


ええと、ここでは内緒にしておきます(^w^)



美奈ちゃんとりこちゃん。

お久しぶりになっちゃった( ̄▽ ̄;)
ブログお写真は色々あるのに、ごめんちゃいです…

りこ、文才ないし、本も読まないし、言葉苦手だし。本屋さんの匂いは大好きだけど、文字に押し潰されそうな気分になるし。
だから中々筆が進まないけど、でも書きます!だって素敵なお写真お披露目したいし!

秋葉原のサンショップさんをお借りしての撮影、拘束具なるものを試してみました。
うーん………
トドみたい(笑)思わず『おぅっ、おぅっ』となきながら体を前後に動かしてみたりして(笑)


って、遊んでばかりいられません(笑)
撮影開始ww
拘束具で横たわるりこを数枚とってから、美奈ちゃんが呼ばれます。
りこは目をつぶっているので、よくわからなかったのですが、どうやら寝ているりこに絡めと指示があったらしい。

美奈ちゃんのひんやりとした細い指が触れて……

うぅぅ、きっ、キモチイイ……(〃´o`)=3


美奈ちゃんの表情がカッコ良すぎて、ゾクゾクしますーーー!


『りこちゃん……綺麗♪』って………うっ………はぁぁぁ……みっ、美奈ちゃん……っ!おっ、お写真見て思い出したら、イッちゃいそうです!ハァハァ(/o\)


パンチラが素敵すぎる~!美奈ちゃん万歳\(^-^)/
美奈ちゃんて、普段の可愛い美奈ちゃんと、受け手のときの妖艶な美奈ちゃんと、責め手のときのカッコいい美奈ちゃんと、色々な顔を持っていて、とってもとっても魅力的♪なの(*≧∀≦*)
美奈ちゃんみたいに素敵な人になりたい(*´ω`*)って憧れてますの。
そんな憧れの美奈ちゃんと似てる、って、縛られてるお写真を見て言っていただけることがありまして(゜ロ゜;ノ)ノ嬉しいような、申し訳ないような(笑)でもやっぱり嬉しい!りこなのです(#^.^#)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。