FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕プレ♪

お久しぶりの更新です~(>_<)
もぉ…ぜんっぜん縄を受けに行けてなくて、ブログネタのお写真もありませんで……

あっ、ネタ、あった((o(^∇^)o))

2月に43歳のお誕生日を迎えまして…
十兵衛に誕プレもらっちゃいました~(^q^)

これっ!(*゜Q゜*)

かーわいいっ!キラキラ☆アナルジュエリーっ!

どっちの色がいい?って選ばせていただいたのですが……なかなか決められなくて、決められなくて、決められなくて……
どっちも、もらっちゃいました!!(*≧∀≦*)

十兵衛様っ!ありがとうございます~っ!!

ちゃんとアナルに入れた写メ、ブログアップしろよー( ̄ー ̄)
って言ってたからね……

りこ、がんばったにょっ!

じゃんっ!

意外とイケた、すんなりとww
お食事中の皆さまには、大変失礼いたしました……お目汚し、申し訳ありませんww


さてさて今日は、江ノ島に来ております。
朝起きて、『しらす丼が食べたい…』『食べに行こうっ!』ということで、江ノ電に揺られながら~江ノ島へ。

先ずは江ノ島神社。

階段、ふーっ(〃´o`)=3

輪をくぐって…

罪汚れだらけの私だけど、祓えたかな?大丈夫かな?

神様にご挨拶したあとは…
しらす丼っ!

単品で生しらすもいただいちゃった~(^q^)

とてもいいお天気で、お土産やさんで麻の帽子を買いました。

あとは砂浜でのーんびり……♪



ひとりごと。

このところ、心身ともにかなり落ちていました。
すごく辛かった。すごく苦しかった。

喜怒哀楽を持つことを、たぶんやめると思います。
幸せになること、それを幸せとは思わなくなります。
今もここにはこんなにたくさん人がいるけど、誰も求めないし、求められない。
寄り添って生きることに何の意味があるのだろうと思う。
私という肉体が腐らないでいるだけのことに執着などない。


これまでそうだと思っていたことはそうではなく、いままで築いたものもすべて、最初からなかったかのような虚無感。
これからこの魂はどこに行くのか、行くことを赦されるのか。








スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。