FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお気に入り

ちゃ~らりぃ~ら~ぁ
ちゃ~らりぃ~ら~ぁ



…あ、きよしこのよる、です(^o^;)

だって今日はクリスマスイブだもん(^w^)


さてさて、ずーっとずーっとむかぁし…の今夜、主、イエズスはお生まれになりました。
聖母マリアは処女受胎での出産…しかも霜や氷の寒い中、馬小屋で出産とか、辛すぎて考えたくもありませんが…(´Д`)

世の中の光、民衆の希望が、寒く、暗く長い夜が支配する冬至の辺りを選んで地上にお生まれになったことを思うと、私のクリスマスイブはなるべく質素に、粛々と過ごすことを自然と選んでいます。

光は暖かい。

先日、素敵なプレゼント♪をいただきました(*^-^*)


いい香りのする、アロマキャンドル♪
ダイアモンドをイメージした香りだそうで、すごぉく、今、お気に入りです。
キャンドルを使いきると、何かお楽しみがあるそうですが、ワクワクしながら毎日灯を灯しております。
いただいた方との楽しい時間を思いながら、お酒を飲む静かな時間♪至福であります。

お酒はいつも、ペットボトルに入った鏡月をグビグビ飲むのですが(笑)
最近はこれがお気に入りなので、時々登場させますの。


あっれぇ?Σ(-∀-;)
もぉないじゃん……………( ̄▽ ̄;)

…気を取り直して……

お友だちへの小さな贈り物を選んでいる時に一目惚れしたシュシュ♪


それから、メイクのお仕事をしている方から教えてもらった、ファンデーションとパウダー♪

このスポンジも、お気に入りです(*^-^*)


お気に入りの物に囲まれていると、豊かな気持ちになります。
あるのが当然ではなく、縁あって巡り会えた物へは、そのご縁に感謝を。
手に入る環境に感謝を。
幸せに感謝を。

今夜皆様に、光と希望が、降り注ぎますように。

皆様に、感謝を。


おまけ♪
りこのお気に入りのクリスマスsongはこちら
YouTube「Carol of the Bells」
スポンサーサイト
[PR]

縄とセーラー服

夜更けにホットチョコレートが飲みたくなってしまいました……

寒さのせいですね、きっと。

道産子の割には、寒いのは苦手です(。>д<)
だけどさむーい外から帰ったおうちの暖かさや、ぬくぬくのお布団や、あったかーいスープや……
繋いだ手を、一緒にポケットに入れてもらえたり、澄んだ星空を眺めに行ったり……

寒いが故に幸せ感が増すことは知っています♪

大好きなピザまんも美味しい季節だしね!(^w^)


こんな時間にホットチョコレート飲んじゃったからね、すぐ寝るのもなんだし…ブログ更新してから寝ることといたしましょう((φ( ̄ー ̄ )


どんな格好で縛られてみたい?
って聞かれたら、
セーラー服とウェディングドレス!
って思ってました♪

幸いどちらも経験させていただきましたけれど……まぁこの初々しさの無さったら!(笑)

それでもりこはセーラー服が好きぃー!
縛られたセーラー服が好きぃー!
なので、誰も止めないのを良いことに、セーラー服での緊縛をアップしちゃいます(^w^)


無門縛・真昼の縄会より~♪

Hさんとなわなわ



Kちゃんとなわなわ



十兵衛となわなわ


せっかくのセーラー服なのに、白パンツじゃなかったのが悔やまれます……

でも大丈夫!
無門縛のお衣装、セーラー服が充実してたので、次は違うセーラー服に、白パンツでなわなわしてもらうからっ!

って、まだ着るんかいぃ………( ̄▽ ̄;)




そんなりこの新しい野望は……

巫女さん♪

修道女♪

で、なわなわ~♪なのですぅo(^o^)o
クリスマスプレゼントにくれないかなwww
サンタさぁーん(^w^)

神威十兵衛 × Johney! Terasaka 緊縛撮影会第三部

しばらく縄を受けていません。

このまま受けなかったら、私は縄を忘れてしまうのでしょうか。


緊縛撮影会 第三部
縛り 神威十兵衛
受け 御前りこ
撮影 寺坂 Johney!




お写真をいただいた時に、ジョニーさんはメッセージを添えて下さいました。

《今回は十兵衛さんと、りこさんの間にある『信頼』や『官能』と言う部分を
掬い出させて頂きました。
僕の写真を見た時に、そういった感情やぬくもりを感じて頂ければ幸いです。
縄という無機物が、乙女の肌を這う有機物となり、
時に優しく時に激しく責める様は、撮影をしていてのめり込む気持ちです。》


ジョニーさんとは初対面でした。

それでも、伝わるものや、伝えたいものや、見えない世界の、確かに在るもの………

即座に汲み取って、表現して下さった事に、感謝と感動がやみません。






さて。



…怒りと絶望の中でもがいていた私に

蜘蛛の糸はおりてきました。

必死にしがみつき、あるがままで居られる場所を探して


どうか、この糸が、切れませんように。


と、祈るような気持ちでからめとられていきました。



その先にあったのは、私が私で在ることを、私自身が許すことでした。
居場所は、自分の中にあったのです。



蜘蛛の巣の中の私

そして、希望の光り



冒頭の答えです。

縄はいつも私の中に。

忘れることで、無意識の世界に落とせるのなら

忘れることって、なんて素敵なんだろう!

縄はいつも


私の中に。

神威十兵衛 × Johney! Terasaka 緊縛撮影会第三部

間があいてしまいましたぁ……(/。\)すみませぬ~っ。

気持ちが落ちてると、お酒の力を借りたくなったりしますねぇ……
あ、りこは毎日呑むけどね♪
しかし昨日は酔っぱらい過ぎで、色々電話をしまくっていたようです……

反省っ!

反省っ!

大事なことなので二度言っておかないとね……。。(〃_ _)σ∥
初めて使った大きな文字変換が『反省』って……(^-^;

ご迷惑をおかけした皆様にはホントに申し訳ないですぅ(泣)


さてさて、気を取り直して!
こんなダメダメな近況報告じゃなくて、ジョニーさんのお写真をお送りいたします!


緊縛撮影会 第三部
縛り 神威十兵衛
受け 御前りこ
撮影 寺坂 Johney!





ぬはぁぁぁ~………(///ω///)♪

ジョニーさんのお写真は、見れば見るほどその視点に魅了されてしまいます……

何度見ても、時間が経って更に胸が高揚するの……

まるで恋をしているみたいにドキドキしてしまうのです( 〃▽〃)

胸がいっぱいになってきましたので、今日はこの辺りで失礼いたしますぅ……♪
たぶん、たぶん?だけど、次回でジョニーさん(Johney!s Photos - Johney! Terasaka Photo HP)のお写真、最終回になります。
お楽しみにぃ~♪

狂四郎 × Johney! Terasaka 緊縛撮影会第二部

忙しくて、大変な時だからこそ

多方面からの癒しをいただけています(*^^*)

いえ、何時だっていただけているのでしょうけれど、ヘコヘコになっているからこそ、より感じられるのでしょうね……(#^.^#)

さてさて♪

ジョニーさんのお写真、まだまだ続きますぅ(*^_^*)

緊縛撮影会 第二部
縛り 狂四郎
受け 御前りこ
撮影 Johney! 寺坂





ボールギャグ、クリップ、アナルフックに、蝋燭……

なんかぁ、SMって感じぃ~♪(/ω\*)

実はぁ………
絶対やだぁ、って思っていたボールギャグが、すごくよかった♪のですぅ~(*´ω`*)
お写真もすごく良いでしょっ?でしょ?でしょ?

第二部の狂四郎タイムはぁ~…お客様参加型で楽しんでいただきました♪
あんなことやこんなこと☆

中でも好きなお写真はぁ~終わったあとの蝋燭を、皆様にはがしていただいているお写真です♪
なぜか、ほのぼのとした、暖かい気持ちに………(///ω///)♪

アナルフックはぁ………

はじめての体験( 〃▽〃)

入っている間は、少しも動けない…ってか動くのが怖くて動けない・・・(;´Д`)
ええ、蝋燭にもピクリともできず、足がプルプルしてきて……

そして抜かれるときが、恥ずかしい(*ToT)

苦痛に歪む顔も、撮り方によって美しく写るのですねぇ~(*´ω`*)
あっ、自分で美しいとか言っちゃってるしぃ(笑)
でもでも、自分とは思えないですからwww
よいのです~(^w^)

ジョニーさんのサイト(こちらっ!Johney!s Photos - Johney! Terasaka Photo HP)から、撮影依頼もできるようですし、自分を撮って欲しいとか、パートナーを撮って欲しいとか、相談してみるのも新たな出会いになってよろしいかと思われますぅ(*´ー`*)

りこはホントに、撮っていただけてよかったぁ(*´∀`)って思っております♪

次回はいよいよ、第三部に突入ですよぉ~っ(^|0|^)

お楽しみにぃ~(^3^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。