FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛鑑賞撮影会、決まりました…。

言い様のない心の乱れ。
そんな風に精神的にどうしようもない状態になることがあります。

いや、むしろそうじゃない時の方が多いのかもしれません。
縄をいだだける時以外は。



ここ数日は特にひどかった。みぞおちが痛くて、チャクラが弱っているのがわかる。
自分を責めて責めて追いつめて、だけど何も整理がつかない。



された事、してきた事、導かれた事、過去のぐちゃぐちゃ。



ぐちゃぐちゃを捨てられた時
『ただ縄が好きなだけ』
それだけが最後に残った気持ち。



未来に向かっている訳じゃない。
ただ、この世の終わりに満足して笑いたいだけ。



だから思いきり縄を感じたい。
骨に食い込むくらい、脳が溶けるくらい。



どうぞ私の人間の皮をひんむいて下さい。
私の野性を、見てください。



これはショーじゃなくて



全身全霊で『緊縛』に向き合った軌跡。

【ご案内】

『神威十兵衛・緊縛鑑賞撮影会』

無門縛のイベントではありません。

傀儡緊縛師 神威十兵衛のイベントの為、参加には条件があります。

今回はアダルトなコンテンツが多分に含まれます。

以下の何れかに当てはまる方のみが該当します。

*神威十兵衛と面識のある方。

*十兵衛参加の縄会等で面識のある方。

*十兵衛のリアルな知り合いと面識のある方。

*事前にメール等でコンタクトをとって頂ける方。
連絡先は神威十兵衛HP又は無門縛HPから……
傀儡緊縛師 神威十兵衛
無門縛

会場『無門縛』無門縛へのアクセスはこちら…

日時 9月21日 (土) 受付 17時~ 開始 18:00分頃~

終了後 22時まで親睦会となります。

受付時間終了後は会場をクローズ致しますのでご注意下さい。。

事前予約 鑑賞 単独参加 9000円 (男性様、女性様、同一と致します。) 写真撮影 12000円

当日料金 鑑賞 単独参加 11000円 (男性様、女性様、同一と致します。) 写真撮影 15000円


未熟な人間ながら、このような機会をもっていただき、お相手をつとめさせていただけますことに心から感謝いたしております。
神威十兵衛の縄を、世界を、存分にお楽しみいただけるよう、精一杯のことをさせていただく努力をしてまいります。
この機会に、多くの皆様との出会いがありますことを心より願っております。
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。(御前りこ)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

くの字、リベンジ!

私が最初に『くの字』を受けた時、髪の毛縛りに耐えきれなくて髪をほどいてもらっちゃったんですけど…
やっぱり髪の毛縛りがあった方が良いなぁ…って後から思って…。

リベンジ!してきましたぁ(*´∀`)♪

逆手。
りこは逆手が好きぃぃぃ♪
気持ちいいしぃ、綺麗だしぃぃ♪
何度か十兵衛の逆手を受けていますが、受ける度にキツく厳しくなっています…でもそのキツさが『はふぅ…♪』ってなっちゃうの♪


問題の髪の毛縛り……引っ張る場所によって、耐えられないくらいに苦しくなってしまう私。
十兵衛が良い位置に髪をまとめてくれて…うん、大丈夫ぅ(*^-^*)むしろきもちぃー♪


ちょっとアレンジする、って言ってたけど……
気づけば、お縄が首に……( 〃▽〃)キャッ


つま先立ちで脚を固定されて……
きっ、厳しぃぃぃぃぃ。


いやぁん、もぅ……っ(〃∇〃)ハァハァが止まらないぃー!


この苦しさって……
見てると全然わかんない……
でもその方が二人だけの秘密っぽくて、好きだったりする(^w^)


胴の縄を上げると、胸の下が苦しくなってぇ…
下げると逆手の肩と髪の毛がひっぱられ……
上げたり下げたり……責め責めされてます(^-^;
いやいや、これ…よいこは真似をしてはいけませんっっっ(`_´メ)


足が…踵をつけられないから、ぷるぷるしてきますぅ(;´д`)アウッアウッ


責めるための縄かけって、見せるための縄とは派手さが全然違いますよねー…

でもでもにじみ出る『美』が隠しきれない。

必然的に綺麗になってしまう、って感じます。

私はもともと苦しいのは望んでいなくて、エロ縄(奉仕縄)でハフンハフン言ってるのが好き♪だったんですけど。
いや、今だって好き♪ですけど。

カワイイ♪コスプレ着て飾り縄で綺麗なお写真に残すのだって好き♪ですよぉ。

でも責め縄で我を忘れさせてもらえるのって違う次元の満足感があるような気がしています。
もちろん危険も伴いますから、本当に信頼している人でないと身を任せきれません、当然気持ちよくもなれないでしょう。

くたくたになった私を、髪を、身体を、なでなでしてもらえる幸せ(#^.^#)

はふぅん……思い出すだけで脱力~(笑)

連縛ぅ♪

無門縛・真昼の縄会参加のTちゃんと、お縄で繋いでもらっちゃいましたー\(^o^)/
連縛でございますぅ(о´∀`о)

自分の腕で自分の首を圧迫……
うぅぅ…更に肘を挙げるように固定すると…
あはぁ(*´∀`)♪きっびしぃ~っ!


でねっ!後ろがまたかっこいいの!
見て見て~っ!


アップでも見て見て~っ!


あっ、もちろん、かなり厳しいです…こんなところに手が……構造的にかなり無理がある…(笑)

横になって…Tちゃんの股間にりこの足がくるような体勢になったり♪
股間と股間を合わせるようにしたり♪
で、あれこれ遊んでるうちにこんな感じに……


Tちゃんの足で、りこの首を圧迫している腕を押しているように繋がれて……
被虐的ですぅー(//∇//)


このあと首を圧迫しているせいか、すっごく眠たくなってきちゃって……あは(^-^;
寝るなぁ!寝たら死ぬぞぉ!言われながら(笑)お襦袢ぐぁって開けられて♪キャッ(*≧∀≦*)
寝ないようにさわさわ♪刺激してもらって♪

ハシタナイわたくしは…
酸欠の気持ちよさとさわさわ♪の気持ちよさで……

思わず腰をふってしまったのでし……(*´∀`)♪

はじかしぃ……σ(≧ω≦*)

十兵衛と縄縄♪美奈ちゃんと縄縄♪

ふうぅぅぅー、アチいぃぃぃー……(;・ω・)
連日の猛暑のせいか頭痛がとれず、ちょいと寝込んだりしてましたわ……(>_<)
でも縄縄お写真いただいたから、元気になりつつあります(笑)
どんな薬より栄養ドリンクよりよく効くーっ(*≧∀≦*)

先日の無門縛・真昼の縄会で、十兵衛に三縛、美奈ちゃんに一縛、気持ちよくしてもらっちゃいますた(^w^)

まずは十兵衛♪グランドで責め責めのウォーミングアップぅ(о´∀`о)
後手だけで、すぐに♪ほにゃぁん♪ってなっちゃうぅぅ(///ω///)♪


右足を斜め45度に上げた状態で、連動させるように首に縄を……キャッ(*≧∀≦*)


ちゃんと脚を上げていないと首がしまるぞーって言いながら脚をさわさわしちゃ、ダメですぅ……
脚が、脚が、プルプルしちゃうぅー!


あはぁ(*´∀`)♪こゆのしゅきぃーっ♪



お次は、念願のぉ美奈ちゃんとの縄縄~~っ(*´ω`*)
うひょひょひょ……ニヤニヤが止まりませぬ♪

縛り手美奈ちゃん、かっこよす!

はぁぁんっ、美奈ちゃん!さわさわしちゃダメぇ……(//∇//)

美奈ちゃんは……痴女さん♪なのれす(^w^)

美奈ちゃんの縄はぁ優しくて…じわじわ効いてくる!


気持ちよくって…このまま眠ってしまいたいぃ…(-_-).。oO


素敵な縄縄、ありがとぉうでございました ……(*´∀`)
美奈ちゃん、次は鞭もよろぴくぅーなのれすぅ(^-^)/

15分でお願いします!

先日の無門縛・真昼の縄会はワイワイ沢山の皆さんと楽しいお時間を過ごさせていただきましたぁ(〃^ー^〃)

一眼レフで色々なシーンを撮影して下さった参加者さん♪のおかげで、何気ない会話や笑顔のお写真をいただけて嬉しくなっちゃった(*´ω`*)
素敵なお写真をありがとうございましたぁ(*´∀`)♪

ゴロゴロ、ニャーン.。o○ムフフ…♪

十兵衛の足の間に腰を下ろしていると

気づけばこんな風に首を責められていました(笑)
苦し気持ちぃぃ……(///∇///)


さて、縛ってほどいて15分でお願いします!って言ったら、普通なら後手だけでその時間を費やしてしまいそうですが、その時間でもしっかり責めてくれるあたり、さすがは十兵衛…
逆手。ギュウゥっと後ろで両腕、両肘をよせていくと、それだけで『あふぅぅぅん…』ってなっちゃうぅ(о´∀`о)


ゴロンと横になってから、胸の間に縄の結び目を……
こっ、これ……苦しい!なんでここぉ?骨にグリグリあたるぅ……!


呼吸が、いえ、息は吸えるんですけど、とにかく呼吸が荒くなってしまうのです……
ハァハァハァハァ………大袈裟なくらい、でもこうしていないと苦しくて……ハァハァハァハァ…


股縄がきつく食い込むと、もっと苦しくなって、喘いでるのか鳴き声なのか呻いているのか泣きじゃくっているのか、何だかわからない声が止まりません……


見た目はそんなにキツそうに見えない、当事者だけがわかる苦しさ♪

『もう駄目ぇ……ハァハァ…でもやめないで…もっと我慢したい……ハァハァ…』しか記憶にない。他のことは何も考えられなかった、からっぽになれた時間♪

ほどき終わるまでにきっちり15分。すごい。速い。

迷いも無駄も焦りも一切ない。

こんな短い時間でも『いいよ』って言ってくれてありがとう。
私を受け入れてくれて、ありがとう。
抱き締めてくれてありがとう。

ありがとうって言ってくれてありがとう。

あと、私より先に死なないでね、も追加しておこう……。

スタジオMumon???

おんなのこの憧れ?的な……
ウエディングドレス♪

無門縛・真昼の縄会参加のMちゃん♪がウエディングドレスを貸してくれたの(*´ω`*)

もちろん~っ!初々しさは皆無だけどっ、何かっ?(笑)

ドレスに合うように、椅子を動かしたり、カーテンひいたり……
でっ。スタジオMumon、出来上がり~(*´∇`*)

ポージングは珠里ちゃん♪ご指導のもとに、記念撮影パシャパシャ~( 〃▽〃)

でも気がつけば……あれ???


あれ?あるぇ……???

やっぱりSMですぅ…(笑)だってここは無門縛(^o^;)
ちなみに白いのはバラ鞭w(^w^)

お次は縄の出番でございますよっ(*´∀`)

腕を拘束されたあと、吊り床に移動。
スカートがフワフワとボリュームがあり過ぎて、十兵衛が『近くによれない…』って(笑)縛りづらかったと思いますぅ(>_<)

背縄をとっていただいてから……
フワフワスカート越しのお尻♪撮影~( 〃▽〃)

フェティッシュ!で、綺麗なお写真です~っ(*≧∀≦*)
十兵衛…お尻フェチ(笑)

この日、りこはノーパンっ子♪だったの(^w^)
『ノーパンだけど、スカート捲って大丈夫?』って聞かれて、きっとぉ、脚に縄かけるのに捲る程度だよね?って思ったから『うん♪大丈夫♪』って答えたんだけど……

まさかまさか。

こんなに捲りますか~~~~っ(°Д°)


スカートの中でメチャクチャアタフタ……
えぇ~~っ?えぇ~~~~っ?
何が起こっているのか、全然わかりません~っ(。>д<)

十兵衛……たのしそ…(笑)

美奈ちゃんのぉ『りこちゃん♪可愛い♪』って声は聞こえど……

可愛いのぉ?全然見えないし……( ̄▽ ̄;)

そして、スカートの中は暑かったです……(。-∀-)

最後は綺麗な縄のお写真を……

にゃはぁ……(*´ω`*)しゅてきぃ……(さっきまでの騒ぎは何処へ……)

緊縛に興味を持ち始めた頃、セーラー服とウエディングドレスで縛られたい!って思っていたのですが、願望、叶っちゃったぁん(〃^ー^〃)

ちなみにセーラー服はサンショップさんの撮影で着ました(///ω///)♪

さぁ!次はどんな楽しい事があるのっかなぁ…((o(^∇^)o))ワクワクワクワク♪

ふりかえり。(文章メチャクチャです…)

最初に。
今日のブログは緊縛レポではありませんので…画像と本文は関係ありません。あしからず…でございますぅ。


りこが初めて縛ってもらったのは去年の夏の終わり……後手に縛られながら『梱包される荷物になった気分』が感想でした。
そしてほどかれながら『私…この人に恋をしてしまいそう…』と……いや、縛り手さんは女子だったんですけどねー(笑)。
緊縛ってほどかれる時が気持ちいいんだ…って、怖くないんだなーって思った、縄初体験。



それまでSMは私にとってNGプレイだったの。
だけど次に赤いロープで縛られて綺麗だ、似合うって誉められて(あっ、これも縛り手さんは女子だった…)それで気持ちよくなっちゃったりして。

縛られた女体、縛り手さんの表情、手つき。
素敵、素敵、素敵!
この先を、もっともっと、知りたい。そう思い始めたら縛られたくてたまらなくなって、画像や動画を貪るように見ながら何故かよく泣いていた。



縁があって知り合った人にSMを教えてもらう。
頭ではわかるけど、心も体もついていけない。
でも大好きだったから頑張った。いっぱい、頑張った。



十兵衛に出会う。
初めて滑車で吊ってもらったのが今年の一月。ナニコレ!可笑しくて楽しくて、ゲラゲラ笑いながらの、初吊り。
あれから8ヶ月、滑車を準備する音に反応するように、胸がときめくようになった。



頭で理解しようとしたSMは破綻。
辛かった時期は美奈ちゃんが救ってくれた。美奈ちゃんの肩をかりて泣いた。
それからは十兵衛が、美奈ちゃんが、私を育ててくれた…と勝手に思っている。



だって、頭でわかってもついていかなかった心と体が、『そうしなきゃ』って頑張らなくったって、自然と『そうしたい』って思えるようになっていて…こりゃすごい!って気付いちゃったんだもん。
無理がなかったのは限度、限界、きちんと見極めてくれたから。
そして『私』を尊重してくれたから。



不出来な私は無意識レベルの行動で失敗ばかり。
そんな私に完璧を求めないでいて欲しい…って思うのは、わがままなんかな……
私、ホントに気遣いとかできないし、このままここにいることをいつまで許されるのだろうって、ホントにビクビクしてたりする……
あの時も…その時も…この時も……

って、失敗多すぎ……(泣)

失敗しちゃってごめんなさい。



そんなこんなで、もう少しで縄初体験から一年を迎えようとしています。

またいろんなことが、いろんな変化を遂げる。

『りこも公開調教やるかぁ?』って十兵衛が言ったとき、頭をぶんぶんと横にふり『無理です』としか言えなかった私が自分から『撮影会をやって欲しい』とお願いするまでになりました。

一瞬たりとも時は止まってくれないから、常に変化することを怖がっていてはいけない。

ええ、怖がりませんとも。

だって、私の人生。一度きりだもんね。

えっ、えっ?濡れすぎ…!

日曜日の無門縛・真昼の縄会♪
受け手参加のMちゃんにウェディングドレスを借りて始まった撮影会擬き(笑)から始まって(これはお写真頂いたらアップしますぅ…)十兵衛の縄をいただく頃には見学のご新規さんも数名いらっしゃいまして……
皆さんに吊り床に入っていただき、カーテンも閉めて……接近戦!で縄縄をご覧いただきましたぁ(*´∀`)

一本目の縄が胸に掛かると、はぅぅ……ってすぐに気持ちよくなっちゃうの。

それにものすごくシンプルな中に美が感じられる♪

お襦袢、ぐぁって開けられる頃には気持ちよすぎてヘロヘロ(笑)

接近戦で気持ちが内に入りやすくなっているのか、縄酔いが……

足の辺りはあんまり覚えてない……(;´д`)
だけど時々縄が足の指の間を通るからゾクゾクしてバタバタもがいていたのはわかる(笑)

滑車を準備する音が耳に入って、少しだけ我にかえりました。

股縄がね……股縄がね……
ものすごい『ストラァーイックゥ!』な所にあってね!
すごいすごい、ヤバかった!
ヤバかった!(大事なことなので二度言っときます……)


ちなみにお家帰ってから御手洗いに入って……
今までないくらいの濡れ具合に驚いたほど……(///ω///)♪


だって、鷲掴みしてもらったり、噛んでもらったり、首圧迫してもらったり……


た ま ら ん…………


ほどかれながら快楽に浸る……

縄を顔の上に乗せられて、思わず口をはむはむさせて縄を噛んじゃった♪
そいで最後に、横たわるりこの頭と身体を十兵衛がソフトタッチで撫で撫でするもんだから……
すごぉく、この日は身体が敏感になってて………

うわ、やばい、これは………!
イク……んじゃないかぁ~っっっ?

ってなってた!
ビックリ!

りこ……オナニストだから……エッチじゃ逝かない身体なのに……なのに……

縄でイキそうになるなんて……信じらんない~(;・∀・)

なんて身体になっちゃったんでしょう……ふぇぇぇ~(T▽T)

新宿遠征

先週はぁ……サンショップさんでの撮影、神威サロン、そして新宿のSMバー、初心さんへお出かけ♪と、楽しい夜が沢山でございましたぁ…(〃ω〃)

無門縛を出ることがあまりない私……初心さんで受けさせて頂いた、よいさんの縄に、よい刺激をいただきましたので…お写真見てやってくださいませぇ( 〃▽〃)

苦手なところ、弱いところを聞いてくださってから、縄縄スタートぉですぅ(^-^)/

逆手、キモチイ~むひゃ~♪
脚は座っていた体勢そのままを生かしつつ、右足をきゅーっとお尻に寄せていきます…
逆手の腕の寄せ方も足の寄せ方も、それに縄を這わせる手も……どんどん私を別世界に連れていってくれるのですぅ…

いつの間にかほどかれた腰ひも。
かんざしを抜かれると、髪の毛縛りで後ろに引かれる…と思いきや。


髪の毛縛りからの、目隠し、口塞ぎ!

そいで、そいで、太もも鷲掴みぃ~(*≧∀≦*)
好き、好きです~♪むひゃ~ん♪

後ろ姿。

逆手の終わり、小指に掛けられた縄がまた素敵なのですぅ…

りこのお気に入りのお写真~♪

かーわーいーいーっっっ!(笑)

よいさんいわく『ほどく為に縛る』……
本当にほどきながら沢山沢山、気持ちよくして下さいました♪
ほどいた髪の毛をくわえての首の縄……たまりませんっ!


縄をほどいた後に髪の毛を引っ張ってもらって…そのまま……へたる………

縛られていくときの気持ちよさは期待。縛り上げられた気持ちよさは陶酔。ほどかれる時の気持ちよさは快楽。
トップノート、ミドルノート、ラストノート……まるで香水みたい。

キモチイツボを瞬時に読み取って優しく責めて下さる……とても自然な流れに、安心して身を委ねられる、そんな一時でございましたぁ…(*^^*)
よいさん、素敵な縄をありがとうございましたぁ…♪


でもね。まだ目的は果たしていないの。

りこ、よいさんのお舞台で見た鞭に魅了されましてね……
鞭をおねだりしたぁい!(*≧∀≦*)

鞭を嫌いにさせられちゃった過去があるからこそ、そうじゃない記憶が欲しかった。
よいさんに、嫌いになった経緯を少しお話ししてから…鞭をいただきました。

りこ、たくさんは無理なの…だから『気持ちいい』から『ギブ~!』に変わるとこで首を横にふり…
『場所替えてください~』とおねだり(^w^)

そのあとはりこの表情を見て絶妙なタイミングで『(場所)替える?』って言ってくださって、太もも、お尻、胸、と一巡して下さいました♪
責め手からしたらつまらないだろうし、M女さんから見たら赤ちゃんみたいなワタクシですが……
たぶんこうやって飴をもらいながら鞭を好きになっていくのかなー……そしてもっとたくさん、もっと刺激を、って思うようになるんだろーなー……なぁんて思ったり。

そうそう……
胸の鞭の後、竹で乳首挟みをしようと乳首をつまんだら……
液体が、ぴゅっっっ!って!

鞭の刺激で、何年かぶりに母乳が出てしまったようです…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。