FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹、そして竹。その三。

前回、前々回記事からの続きです(^-^)

竹二本を使った吊りから降ろしていただきます。
首から頭を片手で支えながら身体全体でりこを着地へ誘導しつつ、もう片方の手で滑車を操る十兵衛さん。
縄も動きも全てに無駄がなく、全て理にかなっているから…十兵衛さんの緊縛は格好いい。


滑車を途中で止めちゃって…恥ずかしい格好にさせられて…意地悪ぅ(T-T)って思っても。

後ろ手に縛られた腕、手が痛くならないようにちゃんと浮かせてくれてるのがわかるの……○o。♪ (〃∇〃)☆..。o○キュン

だけど縄をほどきながらお尻丸出しにされて鷲掴みぃ~っ(*_*;)されたり…


縄で首を絞められたり………

そーゆーのは……違うところが『キュン』とするのはナイショだよ!♪(/ω\*)テヘ

最後はいつものハグハグですぅ(#^.^#)


………さて、このあとふたりは…ふたりはぁ……嗚呼っ!だっ、駄目っ!あっ、あられもない姿にぃ………っ(*≧∀≦*)キャー

番外編に続くぅ(^w^)
スポンサーサイト
[PR]

竹、そして竹。その二。

前回記事からの続きです(^-^)


竹は硬い。女体は柔らかい。
硬いものと柔らかい物を繋ぐから気を付けなくちゃいけないんだよ、と十兵衛さんがおっしゃいました。
特にりこは痛いのに弱い、初めての事だらけ、知らない事だらけの初心者素人。
それでも自分なりに憧れを持ち前に進みたがるりこを尊重しながら無理のない形で縛って下さる十兵衛さん。

うつぶせの体勢で吊られてから、逆さにしていきます。


逆さに苦手意識のあるりこは、言葉を発することなく、無理!と首を横に振ります。
そのとたんに……へっ?
あれ?あれれれ?……………辛くない。なんで、なんでぇ?
むしろ、気持ちよくってほわほわ。十兵衛マジックですぅ(*´∀`)


ほわほわしているのも束の間、もう一本の竹が…りこのあちょこの骨に、ずうぅぅぅんっ!と食い込んできます!竹は意外と重たいのですぅ……そしてやっぱり、かたぁいぃっ!


りこのだいすきなモチーフ、十字架のようにクロスする竹。


そこに逆さに吊られ、陰部に食い込まされ、首を繋がれる。
あぁ……きっと、わたしは………

ずっと前から、こうして欲しかったのかもしれない………

竹、そして竹。

禁酒生活もあと数日……
糖分とお楽しみを求めて、しばらくチョコレートにハマりまして……
お顔に吹き出物が!!ひょえ~!オソロシイ……Σ(ノд<)

糖分、といえば。
無門縛の近くにあるちいさな和菓子やさんがとっても気になる!と言っていたアテクシ、先日の無門縛・真昼の縄会でどら焼きをご馳走になっちゃいました(*^^*)
程よい甘さで美味しかったでございますぅ(#^.^#)ゴチソウサマデチタ♪

糖分補給オッケー、1ヶ月ぶりの十兵衛さんとの縄縄、楽しませて頂きますぅんっ(*≧∀≦*)

無門縛のお着替えスペースに青竹二本、発見( →_→)
十兵衛さんにおねだりですぅっっ!

二本の竹を前に、十兵衛さん『うーん』と首をひねっております……りこはわくわくですぅ(*´∀`)

最初は高手小手から。
指をがんじがらめ……


はじめてのぉ高手小手に、もぉ竹の出番を待つことなく、くてんくてんですぅ……σ( ̄∇ ̄;)


安心して身を任せられる十兵衛さんとの緊縛…コロンして持ち上げられて方向を変えても、どっちを向いているかも、何が起こっているかもわからない。わからなくて、いい。
ただ、身を任せられる、幸せ。


太ももに竹の固さとひんやり感を感じ、ちょっとだけ我に返ります。
ぐふふ、ぐふふって……こころのなかで小躍りする自分がいます。


滑車へ繋ぎ……あぁ、十兵衛さん、いい笑顔ですぅ((o(^∇^)o))


竹と一緒に吊り上げられて……久し振りの滑車の感覚が気持ちいい……


さてさて、これからがお楽しみ……

もう一本の竹がまさかそんな風になるとは、予想しておりませんでした………
次回の記事に続きまぁす( ̄∇ ̄*)ゞ

ひとり撮影会

先日都内へおでかけをしてきまして……ご用の前に骨董市に顔を出してまいりましたぁ\(^o^)/

リネン、ホーロー、ガラス………アンティークたちに心踊りつつ。
手に取ってしまうのは和服を扱うお店の『襦袢』ばかり(^o^;)
つい………はい、つい縄の事を思ってしまうのですぅ…(´-ω-`)

で、結局買った物は『襦袢』『紐二本』でございました(*^-^*)
襦袢は何と千円。しかも色も柄も、りこ好みの可愛いやつぅ♪
しかも『えっ、こんなのうちにあったかなぁ?』ってお店の方が首を捻りながら売って下さった掘り出し物ですぅ…ホクホク(* ̄∇ ̄*)

紐は、絞りの物に出会って一目惚れ♪(/ω\*)
さっき買った襦袢に合いそうな物と、可愛いローズピンク?の物をいただいてまいりましたぁ(*^^*)

見せたがりなりこですから………皆様にも是非見て頂きたくて、ひとり撮影会を開催した次第でありますっ(^-^ゞ

では、すたぁとぉん(^^)b

貴方に差し出した手首は美しい紐で包まれ……

引き上げられて、つかの間の放置……

やっと降ろしてもらえた時には襦袢も乱れて……

手首を自由にしてもらえるのだと……

自由にして……もらえるんだよね?すがるように見上げた貴方は

黙って紐を首にかけ。

涙目で睨み付ける私を見おろしながら紐を、引く……

『ずっと、こうされたかったんでしょ?』
貴方の声がとぉ……くなってく………



みたいな?みたいな?(///∇///)

次の日曜日にはこの襦袢を持って無門縛真昼の縄会に参加いたしまぁす(*^^*)
ひとりで手首ぐるぐるしたり、ひとりで首を絞めてみたり、ひとりで襦袢をはだけさせてみたり、ひとりでカメラをセットしてセルフタイマー押したりするのも楽しいけれど………
やっぱり縛って欲しい(≧∇≦)そいで吊って欲しいのれすぅ♪
日曜日が楽しみだぁん\(^o^)/

見られて恥ずかしいところも、ある。後編

前回の続きになりますぅ(o^O^o)


開脚したまま放置されていると、あちょこがムズムズしてきますぅ……。

脳内は、いわゆるエロスイッチオン状態………
開脚していると、腰をふりたくなるハシタナイ身体。


床に着いている頭と足先を軸にして身体を前後に小さくゆすってみます……気持ちいい…(^w^)
縛り手さんが正面に立っているのに気付かずにいると……


むきゃあ……
内腿を足でぐいぐいしてきました!


やばぁい……気持ちよすぎるじょ!!
脱力のまま、最後にベストショット。

カメラマンはぁ、大好きな美奈さんですぅ(#^.^#)
美奈さんにぃ…ハシタナイ姿を撮ってもらえて、りこはホクホク(* ̄∇ ̄*)
すでにおまたが恥ずかしいことなんて、どこかにブッ飛んでいますぅ………(〃ω〃)

いい縄をいただいて、十兵衛さんと美奈さんと別れを惜しみつつ………

………って、ハグハグしていたはずが、乱れてますけどぉ( ̄▽ ̄;)
……まぁ、こんな感じで、りこの大好きな無門縛をあとにいたしましたぁ(*^^*)

見られて恥ずかしいところも、ある。前編

こんな見せたがりのアテクシですがぁ…

見られるとむちゃくちゃ恥ずかしいところだってあるんですぅ……σ( ̄∇ ̄;)

それは、おまた!

………ほら、色とか、形とか、サイズとか、ヘアーとか……色々さぁ………あるじゃん!(^_^;)

キレイなおまたの人が羨ましいのぉ……キレイだったら見せまくるのに!(笑)
りこにとってのおまたは…秘部をさらされるっていう意味の羞恥じゃなくて、『コンプレックス』をさらされるっていう意味で、羞恥なのれすぅ(>o<")

でもね?でもね?
ちゃんとぱんちゅはいててね?
ぱんちゅから具がはみ出ていなければですね?

開脚って……気持ちいい♪のでございますよ!

こんな感じに……無門縛メンバーさんに縄縄して頂きましたっv(・∀・*)
縄縄、スタートぉ☆


脚の縄はギュウギュウ巻かれていますぅ……
気持ちいい♪んでめちゃキレイな縄です( ´∀`)


うわ、気持ちよくなってるうちに、恥ずかしい格好になっていました!!ピィィィ~☆
でもおまたばっかり見ちゃダメ!縄でお胸が綺麗に形づくられているのにも注目ぅ~!


左足は開かれて固定されてしまいましたがぁ、右足にはまだ余裕があったので…膝を内側に倒して恥じらいのポーズ(*μ_μ)♪


しかしもちろん、右足も開脚させられて固定………
恥ずかしい……でも開脚気持ちいい……でもやっぱり恥ずかしい……(具が出ちゃってたらどうしよう…ドキドキドキドキ)……気持ちいい…むはぁ……(ワケわからん……)


縄のテンションもすごくよくって…羞恥と共にヘロヘロ状態のアテクシ………(^o^;)

まだまだ良いお写真を撮っていただいたので…次回に続きまぁす♪

マスクで縄縄

どもども(≡^∇^≡)

舌癒着の手術から1週間……ながぁくて苦しい1週間でございましたねぇ…(´;ω;`)

術後二日目で無門縛・真昼の縄会に参加した時は、まだ腫れが残っていたのでマスクを着用していました。

痛みもあるし、一時間おきのイソジンも欠かせない時でしたがぁ…
縄縄してると痛みや不自由さなんてどこへやら、ぜんぜん辛くない不思議。
縄縄して下さった参加者の皆様、ありがとーございましたぁ(*^^*)

では、マスクで縄縄、無門縛真昼の縄会の画像より一部をご覧くだされ!

ふふぅ、きもちい……(〃ω〃)


ギュウギュウに巻かれた脚を折り曲げられると、あああ…(〃ω〃)って気持ちよくなっちゃって……
さらには足指にも縄がはうから…たまりません(*´ω`*)タハー


恥ずかしい感じにしようかなぁ…って縛り手さんはおっしゃいましたけど……


どちらか言うと、ヨガのポーズのようです(*´-`)


オブジェのようにきれいにして頂いちゃいましたぁ(*≧∀≦*)


結局、恥ずかしい感じの縄縄は後でもう一縛したんですけどね(//∇//)
次の記事にあげますぅ……(#^.^#)

さてさて。

手術を受けるにあたって同意したことの中に、今より鼻の下が長くなり、今より鼻の穴が大きくなる(上唇の裏側を切るため)ってことが入っていました。
そうなれば確実にぶちゃいくだろうけど、もともとぶちゃいくな顔だもん、ちょいと拍車がかかるだけ。なんて軽く考えていたんですね。

そして術後の腫れもひいた今、この顔確定か……と思うと、かなりブルーな自分がいます。
顔の真ん中だからすごく変わっちゃって感じるし、長年使ってきた顔が変わるって、自分にとっては大きなことだったんだ、と今更ながら思いました。

こんなふうにブログに書いたら、次にりこに会う人はもう鼻にしか目がいかないかも!って思ったりもします(笑)

ブルーだけど、そんなことないよ~などと慰めたりしないで大丈夫です。
むしろ『ホントだ!でも鼻が高くなればバランスとれんじゃね?』って言いながらわたくしの鼻をつまんで下さったり、『ブサカワ目指せ。』と肩をたたいて下さったり、鼻が高くなって鼻の穴が下を向くように矯正してくれるようなグッズを黙ってプレゼントして下さったり、
そんなふうに接して頂けたら幸い、と思っておりますぅ。

そしてわたくしは……ブルーになってばかりはいられないので、せめて口角を上げて、表情筋を鍛えるべし!でございますよ!
頑張るにゃんっ!にゃんにゃんっ!

憧れの竹㊦

先日、舌癒着の手術を受けてまいりました。

かなりビビりながら受けた手術は、レーザーメスで焼くため、サザエのつぼ焼き?いか焼き?のようなにおいでございました……しばらくは食べたくない(。>д<)

舌の事は7年位前から手術を迷っていたの……。

緊縛の世界に足を踏み入れたここ数ヵ月、呼吸の事はネックになっていました。
身体の硬さも酸素不足からくるもの、悩まされ続けたこむら返りもまたしかり。
もっと縄を楽しみたいし……
何より、もっと自信つけたい。
りこは赤い金魚だけど、いつか『金魚姫』になる事を夢見ているのです。
もっときらきらする。傷ついた過去に負けたくないから『金魚姫』になって『ふーん。で?』って言えるようになるんだ。(このくだり、意味不でご免なさい。)

だから手術を決めました。
術後の痛みは辛かったけど、とにかく過呼吸になるくらい、空気が流れ込んでくる。
なにより熟睡度が違う。深い眠りにつけるようになりました。
傷口が完治するまでの1ヶ月、リハビリが勝負です。頑張って感染と再癒着に気を付けなくちゃ、もちろんその間は禁酒頑張りますぅv(^o^)

私事のご報告はこのくらいに致しまして……
憧れの竹の天秤吊り、最終回でございますぅ(о´∀`о)ノ

吊りから降ろしていただいた時の良いお顔の画像を見せつけちゃうぞっ♪(/ω\*)


ちゃんと目を開けて見つめたはずが、開いてません。
十兵衛氏に『ちゃんと目を開けて見なさい』っていつも言われてしまいますが、開けてるつもりなんですぅ……( ノД`)…


あぁ…脱力。


おぉ…脱力。


画像を見ているだけで脱力しちゃう(;´∀`)もはやコメントなしです。


腕がキツくて、少し手が痺れたと言うと、握れるかどうかニギニギして下さいました。
そしてギゥって力比べです(笑)

何だかカワイイふたりですぅ(^w^)

まだまだたくさんやってみたい形はめじろ押しです。
昨日も『これやってほすいぃぃ…(^q^)』って形を見つけちゃいましたぁσ(≧ω≦*)
早速オネダリしてまいりますぅ………☆

憧れの竹㊥

竹の天秤吊り……

お気に入りの画像がたくさんあったので…㊦巻の前に㊥巻を入れてみました♪

見せたがりでご免なさいにゃ……(ФωФ)ニャッ

滑車で吊り上げられてから、足首を固定され、ますます拘束感が増しますぅ…。


はぁはぁ……(´ρ`)
完成?もう出来た?と思っていると………
もう一本縄が食い込んできました!!


ひぁぁ~………Σ(´□`;)
この開脚状態に……おまたに縄はぁ~……(泣)
もぉ…恥ずかしすぎるし、感じすぎるし、気持ち良いけどきつぅいぃ~っ!


すっかり脱力状態…。
しかし綺麗なM字ですぅ……(*´ω`*)


苦しさと快感の入り交じった顔。
縄でこういう顔をさせられるってすごい。
その瞬間をとらえて下さったカメラマン様にも脱帽ですぅ(*´∀`)イツモアリガトウゴザイマス♪


実はりこ、首を圧迫されるのが好き……(≧∇≦)キャッ
もちろん、あんまり苦しいのはダメですがぁ…
あれは遠い昔…女子高生だったりこは、女の子同士ふざけてじゃれていた時に『もう、こら~っ』って感じで首を絞められたのですね………
その時、自分でもびっくりするほど…気持ちよくなってしまって……
女の子に首を絞められて気持ちよくなっちゃった自分は『変態なんじゃないか』って悩んじゃったの。
可愛かったなぁ……自分(*´ー`*)

だからこういうのは大好物だったりしますぅ( 〃▽〃)♪


窒息、じゃないの。首の圧迫ね!
そこ、重要ですぅ(///ω///)♪

『もうキツいよな?』
十兵衛さんにささやかれ、朦朧としながら喜ぶ脳とは裏腹に身体のキツさが首を縦に振らせます。

憧れの竹㊦に続くぅ(^_^)v

憧れの竹㊤

憧れている縛りの形がいくつかございますぅ…。

いつか無門縛で十兵衛さんがかけていた攻め縄にとっても憧れていますが、ひよっこのワタクシにはまだまだとてもとても……みたいですぅ(´・ω・`)

憧れの形のほとんどは、大好きな美奈さん♪の緊縛画像です(’-’*)♪
美しくて色っぽい綺麗な画像はもちろん素敵♪
だけどりこは攻め縄で険しい表情の美奈さんに、ものすごくひかれてしまうの(*ノ▽ノ)
優しい縄が好きなワタクシですが、そんな未知への憧れも抱いております。

さてさて、以前にショーで見た竹を使った縛りが素敵だった、と話していた数日後、じゃ竹を使って縛ろうか、ということになりまして。

傀儡緊縛師 神威十兵衛HPの美奈の部屋にある竹縛りをやって頂けると……!!

万歳!万歳\(^-^)/!!

こうやって縛られるの、大好き……☆


じわじわと襦袢をはだけさせられて……胸が露になる瞬間、脳内では軽く逝っています…( 〃▽〃)


いよいよ竹の登場ですよぉ。滑車にセットされています。


脚を立てられて……いやらしい格好です……(´-ω-`)
でも恥ずかしくて気持ち良い…画像を見ながら思い出してはキュンキュンしてしまいます。


準備が整うと、滑車で上げて頂きます。


おぉ……
キツい。


腕に、脚に、縄が食い込んで苦しい。
だけど脳内は喜んでいる。歓喜してる。

泣いている、耐えている、感じている。
嬉しい、愛しい、せつない。

思考ではない、感覚だけが、私を支配しはじめました。

憧れの竹㊦に続くぅ(^|0|^)

楽しいコスプレ☆

どもども……(*´∀`)

日曜日、無事に初☆ライヴを終えまして……ますます緊縛が大好きになった、りこでございますぅ(#^.^#)

ライヴの練習画像と本番の画像が入手でき次第、ブログに記事をアップしたいと思っておりますので、その際は是非お付き合い下さいませぇ(^人^)


さてさて、りこの大好きな『無門縛』には、コスプレも数点ございまして……

いつもはマイ襦袢のわたくしですが、素敵なコスチューム持参の女性に触発されまして…
借りちゃいました♪
ピンクのエプロン♪

一応パンツは着用しておりますが、絵的には『裸エプロン♪』ですぅ(///ω///)♪

早速、縄縄して頂きましたっ!
このショット、めちゃお気に入りO(≧∇≦)O


横から…♪


アップぅ(σ≧▽≦)σ乳!乳!


可愛いこのエプロン……このあとコインランドリーにて紛失してしまったとのこと……(´・ω・`)
お洗濯ものの中からエプロンとセーラー服のスカートだけがなくなっていたそうですぅ( TДT)
お気に入りエプロン……かむばぁっくぅ~っ。・゜゜(ノД`)

そして後日、無門縛に新しいコスチュームが届きました(*´ω`*)

珠里ちゃんが無門に来ていた日だったので、二人でお着替えしまくりました(笑)

まずはスケスケ布地のロングドレス♪
手ぶれ補正がオフになっていたため、画像ボケていますが、モザイクがわりでちょうどいい感じですf(^_^)


お次は女王様風味。鞭を振りおろした瞬間の写メ♪(/ω\*)
女芸人ではありません、あしからずぅ(((^_^;)


どんどんエスカレートするコスチューム…♪
もう止まりません!!
THE SM!ですよぉ~(^|0|^)
こんなのアップして大丈夫かなぁ…(^ー^;A


お次はじゅうべたんといっしょ☆

ノリノリです(笑)

実は最後にもうひとつ、拘束系を着たのですが…あまりにすごくて…アップできません( ̄▽ ̄;)
まさに『メス豚』のような姿のわたくし…珠里お嬢様に鞭を頂いちゃいました(笑)
鞭キライなのにぃ~っ(>д<)きっ、きらいぃ……でもでも……
『こっ、こっちにも下さいぃ~』
って言ってた(笑)
そんな私は決してM女ではありません、あしからずぅσ( ̄∇ ̄;)

楽しいコスプレ☆おしまい(^-^)/

5月5日はぁ…【漢祭】(おとこまつり)

昨日はお風呂でぬくぬくしながらぁ…どうやったら脚が綺麗に見えるのかなぁ?って、色々やってみたの。
ツイッターで画像付きで呟いておりましたのよ。

そういえば、barで撮ってもらった写メの中にも、脚が綺麗に見えるようにアドバイスもらいながら撮ったのがあったことを思い出したのでぇ…アップいたしますぅ(#^.^#)



フムムゥ、偉そうなワタシ(笑)



さてさて、画像とはぜんっぜん関係ない話題なのですがぁ…(^ー^;A

りこ、初めての緊縛ライヴ☆に出させて頂くことになりまして……
ドキドキしているのでございますぅ(;´∀`)

来る5月5日の日曜日、男の子の節句の日に十四兵衛さん主宰のぉ

【漢祭】(おとこまつり)緊縛ライブ

出演させて頂きますぅ( ☆∀☆)

詳細は…わかっていることだけ(^_^;)しかお伝えできないのですがぁ(/ー ̄;)ゴメンチャイ

会場「Bar無門縛」貸切

受付開始PM13:00

ライヴ開始予定PM14:30

参加費 男性3000円 女性1000円 (参加費はぁ…たぶんですぅf(^_^;)

りこはぁ受け手として2部 1組目に出演?の予定ですぅ。(時間はよくわかっていません…(^^;;)

ちなみに、神威十兵衛さん☆&御前美奈さん♪の ライブは1部 3組目 15時50分~16時20 分予定だそうですぅ。めちゃ楽しみぃq(^-^q)

6組くらい?の出演があるそうです。
きっとぉ…和気あいあい♪とぉ…縄好きさん達との楽しいひとときになるのではないかと思われますぅ(#^.^#)
そしてPM20~21:00終了予定のようですぅ。

この前の縄会で…十四兵衛さん達のライヴ練習を見せて頂いたのですが、やっぱりパートナーさんとの緊縛って良いなぁ…ってすごく思いましたぁ(*^^*)

りこは受け手目線なので…受け手さんの縛り手さんへの気持ちや頑張りを感じて、胸がキュンキュン締め付けられてしまうの。

そんなワタクシのライヴはどんな感じに仕上がるのかと言えばぁ…
りこはぁ…痛がりでぇ…見映えのする逆さ吊りは好きじゃなくてぇ…すぐ呼吸が苦しくなるしぃ…咳き込むしぃ…
何より、かたくておっきい…♪(/ω\*)
あっ、体がかたくて背がおっきい、ですぅ…テヘ。
受け手として、散々な感じですぅ…(つд;*)

こんなワタクシを相手に、ライヴ出演して下さる縛り手さんには、ホントにご苦労おかけしておりますぅf(^_^;

せめて当日はぁ…心から縄を感じて…ライヴ処女(*≧∀≦*)の初々しさをにじませることができたら良いなぁと思っておりますぅ(#^.^#)
何よりぃ…心から楽しむ!これ大事ですぅ♪

観覧予定の皆様はぁ、どうぞ生暖かい目で見てやって下さいましぃ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。