FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄始め・続き☆

インフルエンザが猛威を振るう季節……

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家(家族)にも、もれなくインフルエンザがやって来まして、ようやっと過ぎ去って行きました。

あ、りこは元気です(^o^)v
インフルエンザかかったことない人です!!



……………何とかは風邪引かないって言うしね
………( ̄▽ ̄;)




節分が近くなって、いよいよ新しい一年(春)がやって来ます。
昨日と今日は似ているけれど、少しずつ違う。
でも節分をさかいにした昨日と今日は、まったく違っていることをここ数年、毎年感じています。

変わらないもの、は、どんどんシンプルに、美しくあり。
変わっていくものは、大胆に、喜びや楽しさを伴って。

年を重ねて、思うところです。






前置き、長くなっちゃった(;・∀・)




ではっ!

縄始め・続きのお写真をお楽しみ下さいませ~!



お尻ぺんぺん萌え( 〃▽〃)
から、グランドで責め責めされちゃいました。



苦しさからの安堵の表情って、本当に安らか。



でも安堵の表情なんて、一瞬。
すぐにまた、苦しさをくれる。



その繰り返しは、意識の集中と拡散が波のようによせてはかえす、



ただ、それだけ。



そうして沈んでいけばいい。

本能のままに。







縄を知って、三年目に突入。

やっと、手放せた感情。





初縄に、思う。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

縄始め

無門縛恒例の縄初め。

今年無事に緊縛を楽しめるように・・・、 お不動様に今年の緊縛開始の報告をする日として開催されています。

当日は縄、又は何か身につけている物を、何か一 つお不動様の前に置きます。

りこは、もちろん、りこ縄(りこ専用縛られ用の縄)を。



楽しく安全に縄を受けられますようにっ!!



ではっ!十兵衛からの初縄、ご披露です~ヽ(^○^)ノ



初縄なので、綺麗な縄、で飾っていただきます♪



前も、綺麗…(#^.^#)ホゥ…♪…♪てなっちゃう☆



でもね、だんだん、キツくなってくる予感が……



……やっぱり。
すました顔してますけど、以前受けた『くの字』を思い出しちゃってます。
うん、でも、あの時よりは、全然大丈夫!!



でもぉ……髪の毛、ぐわしっ!!

からのぉ……………

お尻、ペンペン!!




これ……これ………


ちょー、萌え(*≧∀≦*)


お仕置き?お仕置きなの?
なんかわかんないけど……

とにかく、萌えっっっ(*≧∀≦*)♪♪♪





後半戦に続く~~( ̄ー ̄)



神威企画新作「写縛」発表記念ライブ12月21日

続きを読む

俺得!

十兵衛のフランスからのお友だち。


TOUHAMI ENNADRE。


芸術家の彼と、我らが神威十兵衛との、コラボ。


詳しくはこちらから
無門縛HP特設ページ


そして十兵衛の古巣、縛友会で写真展が行われます。こちらでTOUHAMI ENNADREとのコラボ作品をご覧いただけます。
りこがモデルをしたお写真が、他にも展示される予定です。



縛友会写真展

平成26年10月29日(水)~11月3日(月・祝) Open 12:00 ~ close 20:00 最終日 close 19:00 ※reception 11月1日(土) 16:00 より

写真展会場

Studio ability・巣鴨駅前スタジオ「特設ギャラリ ー」 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-27-1

レセプションの日11月1日は「十兵衛、狂四郎、 美奈、りこ、」で参加します。





で……………。




お久しぶりの更新になってしまったような………気がします。
(;・ω・)

最近は月一か二のペースで、無門縛へ遊びに行くのですが、

このところの、身体の変化。



心なのかな、魂なのかな?
もっとシンプルな、自分の殻が取れた状態なのかな。
十兵衛に縄で責められると、精神が『これでいい』って、満足するんだ。

だから、身体も、どんどん素直になって………



セックスで中イキするときみたいになっちゃうように……

………………なりました(*/□\*)



……書いててエライ恥ずかしい…………(/≧◇≦\)




ただし、そうなっちゃうのは、縄をほどいてから。

私は落ちているときもあるし、朦朧とはいえ、意識があるときもありますが、縛り手さんは縄を片付けはじめる、そういうとき。



縄でせめられた身体に、血液が巡っていく、そのとき。



……………ビクッんっっ!

ビクビクっ!!!




ん?
どした?
なんかあった?



縛り手さんは、もうせめていないのに、逝きやがる、この身体!!



縄の後は、見ているギャラリーの皆さまも、縛り手さまも、私をそっと放っておいてくださるので、こんな楽しい状況(縄で逝く)に遭遇することなく、ひとり勝手に逝くわたし。




…………ご、ごめん…………

得してるの、オイラだけ………………(。-∀-)






俺得!な、この身体!(笑)




あ、このオフショット、好き。

主従じゃない。M女じゃない。

一縛で二度も三度もおいすぃ~っ(^q^)緊縛の世界を知ってから、二年になろうとする、りこでございます♪

ただただボーッと気持ちよくなることができなくなりました、気持ちが表情に表れてしまうようになりました、我慢をしなくなりました、勝手に落ちて、勝手にイくようになりました。


…………二年前、いやせめて一年前くらいの初々しさよ……カムバーーーーックっっっ!(/_;)/~~


それでも『縄するよ!』の最初の顔は、ちょっと神妙なような、どんな顔していいかわからない照れ臭さのような、それはいつもいつまでも変わらないような気がします。


縛られていくときのドキドキ。縄筋が何となくわかっちゃっても、そこに縄がくるだろうとわかっちゃっても、頭では『オーイエス!カモーン!』って思っちゃっても。
ドキドキは、ドキドキです(///∇///)


縄に入る時は、いつも、突然です。もう、何にも考えたり、思ったりしたくなくなって、何もかもを手放す時。


滑車が上がれば貴方の意のまま、思うまま。私はお人形になって遊んでいただくの。素の私はこんなに自由で人の言うことなんてきかない人間なのに。


苦しい変顔だってこんな時しか見せないもんね!






魂の、ぬけがら。



その魂を、預けられるのは、そのぬけがらを意のままにできるのは。

誰にでもできることではありませんの。



主従じゃない。
M女じゃない。

私の、緊縛。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。