FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

謹賀新年\(^o^)/




あけましたよ!おめでとうですよ!

今年も、御前りこ、弾丸野郎で突っ走ります!!

………と、言っても、どこかにたどり着くために走っていると言うわけではないので(笑)
どんなことがあるのか、できるのか、全くの未知数。
未知との遭遇のために、走り続けます。


あ、誰か、ときどき止めてね(笑)




明日1月4日13時~

横浜無門縛で、縄初めが開催されます♪

『今年も楽しく、安全に、縄を受けられますように』

そして、初縄はどんな縄かな~?って楽しみにしています(^○^)イタダキマースっっっ!



皆様、今年もりこと仲良くしてね♪
スポンサーサイト
[PR]

ありがとうございました。

12月28日(日)、秋葉原SUN SHOPさんにて『写縛』発表記念インストアライブにモデルとして参加させていただきました(*^-^*)


秋葉原駅………検索していた電車を間違えて……

十兵衛と美奈ちゃんとの待ち合わせ、超ギリギリ滑り込み!!(汗)(汗)

大丈夫か!?りこーーー(;・ω・)


でも、SUN SHOPさん近くのビルで有馬記念のイベントをやっていて

大きなウルトラマンが馬に乗っているのを見っけ!!
はしゃいで思わず写メ!!(笑)



さぁ、気を取り直して、いざ!SUN SHOPへ!!


既にお客さま、いらっしゃっています~!(ドキドキドキドキ)




入り口の看板と。

自撮り好きなので、何の看板かわからなくてもおかまいなし(笑)


お着替えをすませまして、ライブ開始いたしました。

一縛目、いきなり責め縄で、息があがります~!
ハァハァ………終わった後もしばらく息切れが(;´∀`)体力つけなきゃ…と強く思った瞬間…。

続いて、十兵衛の十八番、逆手縛りを皆さんに撮影していただきました。

そのあとは……

衣装がえ……SUN SHOPさんの用意してくれたコスチュームに……



わぁ!
カッコいいけど……かなりの露出度です
(´▽`;)ゞハズカシー!

三角木馬を使っての撮影タイム

からの、コスチュームのまま胸をギューギューに責められた縛りの撮影へ。


『写縛』出演者のフォトグラファー、ジョニー寺坂氏もCDにまとめた写真集を持って駆けつけてくださり、インストアライブのお写真も撮ってくださいました\(^o^)/

写真集CDは、SUN SHOPさんで早速お求めいただけるようになっているようです♪
りこも早く見たーいっっっ!!



ライブに来てくださった皆様と、コスチュームプレゼントのじゃんけん大会をしたり、ツーショット写真を撮ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました
(*^-^*)りこはしあわせ者です。


はじめて、サインなるものをしちゃったり(^w^)



終わってホッとひといき。



記念にレジの前でやっぱり自撮りwww




インストアライブに来てくださった皆様、年末の忙しい中お越しくださったこと、心から感謝をしております。

また、無門縛で作品をお求めくださった皆様にも、深く深く、感謝をしております。




今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?


りこは感謝の一年になりました。



来年もよい一年になりますように!!




神威企画新作「写縛」発表記念ライブ!

りこがモデルをつとめさせていただいた、神威企画の新作『写縛』



作品をつくるきっかけや、十兵衛氏の思いが、神威十兵衛日記帳に綴られています。

神威十兵衛日記帳

是非是非、皆様、見てきて下さいね♪
どんな作品であるか、作り手の視点で書いてありますよ~o(^o^)o


『写縛』発表記念ライブ!として、12月7日に配信したFC2ライブの映像も、そちらからご覧いただけます!




そして、そして、

12月14日配信のライブの映像も、あがっております!

こちらから是非、ご覧くださぁい!



続きを読む

写縛!!!

お久しぶり?かも?かもしれない?



………今日も、強く、生きております、りこです。
お久しぶりですww



今日は告知記事です~っ(*≧∀≦*)


りこ、神威企画新作DVDのモデルをつとめさせていただきましたっっっ!!!


じゃんっ!!!



フォトグラファー、ジョニー寺坂氏と、緊縛師、神威十兵衛氏による、ガチバトル!!


『写縛』


写真と縛りの、打ち合わせなし、やらせなしの真剣勝負!

勝負と言っても、勝ち負けを競うものではなく…
お互いが、プロの名に懸けて、お互いの腕をぶつけ合う!
とでも言いましょうか。

以前、ジョニーさんにお写真を撮っていただいた『撮影会』とは全く違うものとしての撮影。

テーマ、設定は、モデルが決めてよし、とのことでしたので、りこらしく『人妻』を選択。
りこは素人モデルですから、プロではありませんが、お二人のプロ意識に負けないようにと、人妻っぽさを表現すべく、頑張りました!(ヘアメイク、衣装、位ですけど……汗。)



大人の色香を、存分に味わいやがれ!!(笑)

人妻、なめんなよ!!(笑)




……ってことで、神威企画新作『写縛』発売を記念いたしまして?



秋葉原、サンショップさんにて、インストアライブを行います!!!


サンショップ秋葉原店ブログ


参加条件等は、こちらのサンショップさんブログでご確認下さい。



来てね!

りこに会いに来てね~っ!

赦しを乞う。

スマホが新しくなりまして……
色々、消えたり、違う形になったり


ブログ更新しようと思ったら、勝手が変わっていてあたふたな、りこでございます
(;´∀`)アタフタアタフタ




先日、無門縛へ遊びに来て下さったSa先生に、縄をいただきました~っ
ヽ(*´▽)ノ♪


一年半?くらいぶりの先生の縄は、安心感と気持ちよさで始まりまして……



後手だけで、とっても気持ちよくて、このまま放置しておいていただいてけっこうです……
って言いたくなるくらい。



後手だけでも気持ちいいし綺麗♪な先生の縄は、上品で……
SM、緊縛が紳士の隠れた趣味的なものだったのだろうということが感じ取れる。




あぐらで脚を縛られたら、身体をたたまれるように前へ倒し……



この時点でもう、罪人の気分です(;・ω・)




キツイ、とは思いますが、まだ苦しくはない。
でも、ずっと前にいただいた、抱かれるような気持ちいい縄とは、全く違う。




髪の毛縛りで頭を後ろに引かれ………


気持ちいい……………



そして、まさかこのまま上がるとは思わなかったのですが…
上がりました……きっつい!!



もう、完全に、

私が悪うございました

赦してください

って、思ってました。



でも

辛い?大丈夫?やめる?

って聞いてくれた先生に



やめないで



って、キッパリと言っていました。わたし。




もちろん、降ろされた時には、ふたつ折り、ペタン!です。


ありがたや、ありがたや。



さて。




人は、赦しを乞うことで、その人の中で生きている存在であるということを確かめたいのだと思います。

赦し、赦される。


誰かのために生きるなんて、おこがましい。

誰かの中で永遠に生きる人に、なりたい。




そのために赦しを乞うことくらい……




ね。












検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。